La Baguette|フランス額装とカルトナージュのアトリエ ラ・バゲット

La Baguette

| News | Book | Lesson | Report | Column | Profile | Original Kit | Album |

no.25

Nouvelle année 新しい年

2013.12.26

大きなイベントではジェイアール京都伊勢丹の催事からスタートし、東北の子供達をサポートするチャリティ展示会で締めくくりを迎えた2013年でしたが、沢山の素敵な出逢いに恵まれ、とても充実した時間を過ごすことができました。

京都という歴史と伝統ある場所でアトリエを構えることができたことも、私の中では大きな出来事となり、温かなご縁を頂いて今は感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい年はよりクリエイティブに、そしてもっと楽しい手仕事を提案できるように飛び回りたいと思っています。
無事に過ごせた1年間に心から感謝しつつ、皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。

Il y a eu beaucoup de nouvelles expériences en 2013 avec l'ouverture de mon nouvel
atelier à Kyoto.

Je vais redoubler d'efforts pour êtrè encore plus créative en 2014.

Newer 

Older