La Baguette|フランス額装とカルトナージュのアトリエ ラ・バゲット

La Baguette

| News | Book | Lesson | Report | Column | Profile | Original Kit | Album |

Column|コラム|La Baguette(アトリエ ラ・バゲット)

広岡ちはるのコラム。

no.
40

Neuvième anniversaire 京都教室9周年

2020.06.11

この4月で京都教室は9周年を迎えることができました。その間、ひと月も欠かさず開講できたことに感無量の思いですが、これもひとえに周りの方々の温かいサポートあってのこと。今までご受講くださった皆様を始め、お世話になりました方々に心よりお礼申し上げます。

昨年から決めて準備を進めていましたが、6月から月に1日という初期の形態に戻すこととなりました。当時の新鮮な気持ちを思い返しながら、また次なる10年目へ踏み出していきたいと思います。

スタート時から通い続けてくださる方々や島根・石川・愛知等、遠方からお越しの生徒さんもいらっしゃり、関西圏を始め各地の楽しい話題で会話が弾む毎月のお教室は、今や私にとって大切な日常の一部となっています。
また滞在時間を利用して貴重な伝統工芸を学ぶ機会も楽しみの一つに加わりました。四季の移ろいを楽しみながら、これからも探求心全開で京都に向かいたいと思います。

BASE by ELEPHANT 2011

id Gallery 2011

Marutamachi 2013

Kuramaguchi 2017

Depuis avril 2011, J’ai un atelier dans le quartier ancien de Kyoto.
Cette experience me donne l’occasion de découvrir l’artisanat traditionnel avec ses techniques et son matériel .Cela également renforce les liens des trés bonnes relations amicales avec mes élèves.
Merci mille fois!